Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

きょうも寒中水泳

c0020265_9394146.jpg
盛大な朝霜にもめげず泳いできた。もう立春を過ぎたので「寒中水泳」とは言わないかもしれないけど相変わらず朝は寒い。
きょうもコートについた水滴がすぐに氷になっていた。
Emmaはといえば変わらずアイガモには無関心で、視線の先を泳いでいても無視。アイガモのほうも寄ってこない。
Emmaにとってもアイガモにとってもお互いは特に興味を引くものではなく、ごく普通にそこにあるものなんだろう。面白い関係だね。

おほほほっ、Emmaさん、さらにダイエットに成功~♪
散歩中ウエストくびれがいつにましてくっきりだな、とおもったらなんとさらに一キロ減量していた。
暖房なし生活+寒中水泳は効くねえ。生後十ヶ月以来の体重計数字を見たわ。
[PR]
by emma-fcr | 2006-02-13 09:44 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30