Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

二人がかりのアタック

散策に出ると年若い女の子たちがじゃれあって遊ぶ。
ついこの間まではBeckyとCoffeeの組み合わせでガウっていたが、いまやBeckyに食らいつくのは断トツにEmmaが多い。オトナになってしずしずと歩くCoffeeに代わってエネルギーをもてあましたEmmaがアタックをかける。
朝霧の中散策したこのときは二人でBeckyセンパイにアタックx2。
Beckyは身軽だからいつまでも若い子の相手が出来るのよね~。
このEmmaの踏ん張りようったら。
「Beckyセンパイ、指導よろしくお願いしま~す。」

c0020265_18435396.jpg
[PR]
by emma-fcr | 2005-01-16 15:02 | 裏山散策
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31