Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Goof

河川敷にユンボが止めてあり、その周りをコーンとそれをつなぐ棒で囲ってある。今朝のこと、Emmaのトレーニングにと、コーンをつなぐ高さ60cmくらいの棒を飛ばせていたら、何回目かでタイミングが狂いちょうど棒の上にのっかった感じになってプラスティックの棒を折ってしまった。あ~あ、大失敗。帰宅してからユンボにあった建設会社に電話してお詫びをしたら快く許してもらった。他の棒は当たっても折れなかったので、折れた棒だけ古くて硬くなっていたのだろう。でも会社にしてみれば大事な備品だものね。気をつけなくちゃ。いっそ自前で調達しようかな。

メモ:Emmaは「ジャンプ」という言葉よりも「アップ」という言葉に反応し垂直とびで棒を越した。
彼女はジャンプをワイドジャンプ、アップをハイジャンプと理解しているようだ。
[PR]
by emma-fcr | 2005-11-24 09:56 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31